欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」解禁

 

 

 

みなさんこんにちは!なべお(@ayato_gid)です!

急な情報なので、興奮していて、さらっとしかかけませんが、気になる方は見てください!

 

 

メチャカリとコラボ!

本日、9月25日の夕方頃、メチャカリのツイッターアカウントから、欅坂46のコラボを発表しました。

このコラボは、欅坂46がよくメチャカリを利用していて、欅坂ファンの中では、もう当たり前になっていますね。笑

今女性限定で、メンバーが着ている服を貸してくれるキャンペーンをやっていますので、チェックして見てください!!

 

 

そして、この後にものすごい情報が解禁されました!!!

 

 

 

5thシングル解禁!?

YouTubeにて、メチャカリとコラボした欅坂46の新曲を解禁されました!!

タイトルは、「風に吹かれても」

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46のメンバーが、かっこよくスーツを着込んで、思いっきりダンスを楽しく踊っています!!!!これを見たときは、鳥肌もんでした。

興奮しまくりで、今記事を書きながらも興奮しております。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターの平手さん…….やばいですよね。(語彙力)

確実に、女性ファンを増やしにきてますよね。笑

僕は、可愛らしい女性が好きですが、こういうアイドルも大好きですね!

欅坂46を好きでいて良かったです!

 

フルMVの公開は間近!?

 

僕の予想からしてフルでの公開日は、もう少しだと思います!

楽しみです!

また、新曲の特典や生写真も気になりますね。後、曲の制服とかも気になりますね!

新曲の表題曲の制服で、テレビ番組に出たりするので、もし、この曲が表題曲ならば、衣装もこのような黒メインになると考えられます!

5thシングルの発売日、10月25日がワクワクですね!

 

 

まとめ

 

急な情報でしたが、一気に楽しみが増えましたね!

5thシングル「風に吹かれても」

 

これからも、欅坂46を応援していきます!!!

 

 

では、また☆

お読みいただきありがとうございます。

 

 

合わせて読みたい!欅坂465thシングルは新ストーリー!?

欅坂46

5th

 

 

 

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です