欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」音源フル解禁!!!

みなさん、こんにちは!なべお(@ayato_gid)です!

 

 

 

欅坂46の新曲、「風に吹かれても」の音源がフルで、解禁されました!!!

9月29日、ラジオ「School of Rock」で、22時45分から欅坂46の新曲がフルで解禁されました。

 僕は、楽しみすぎて、フルで聴く前に今までのシングル曲を聴いて気持ちを高めていました。笑

 

最初から、オシャレで、サビもカッコよくて、最初から最後までテンションMAXでした。

ライブで披露されたら、確実に盛り上がる楽曲になりましたね。ライブをやる機会があったら、ぜひ、披露してほしいですね!

それに、MVもものすごく楽しみですね〜みんなスーツ姿でどんなパフォーマンスをしてくれるのでしょう…..。

 

 

 

僕の感想はどうでもいいという方は、動画でささっと聴いてください。笑

その方が、僕の気持ちも少しは分かってくれるんじゃないかな。笑

では、お聴きください!!!☆

どうだったでしょうか????

最初からオシャレですよね!思わず鼻歌で歌ってしまうほどに、ノリの良い曲だな〜って思いました。笑

 

今回は、ここまでですが、MVが公開されましたらまた投稿します!

 

 

 

では、また☆

お読みいただきありがとうございます。

 

こちらもチェック♪

5th

 

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です