株式会社ニシノコンサルの生放送に当選!実際に生で観た感想を大公開!

アヤト

 

こんにちは、ニシノコンサルを生で観覧してきたアヤト(@ayato_gid)です!

今回は、AbemaTVで 放送されているコンテンツ「株式会社ニシノコンサル」の生放送を観覧してきました!

きっかけは、このAbemaTVのツイートです。

RTとフォローをした方の中から、抽選30組み60ペアだけが観覧できるらしく、

「当選しないだろうな〜」と思いながらもRTとフォローをしました!

その結果、当選!!

当選するとは思っていなかったので、嬉しかったです。

そこで、生放送中にツイートした内容をここでまとめて載せていきます!

また、Radiotalkというラジオ番組にて、生放送終わった直後にとった内容も載せますので、是非、聴いて観てください。

株式会社ニシノコンサルを観覧した内容まとめ!

こんな感じの内容をツイートしました!

生で観てる時は、西野さんと前田さんの話の盛り上がりについていこうと必死で、あまりツイートができていませんでした。
悔しい…!

生で観てる時に、嫉妬心が湧いたので、その理由も考えてみました!

嫉妬心が生まれた理由とは?

実際のツイートがこちら


結構、嫉妬していましたね。

嫉妬した理由

  • 大勢の前で話したい
  • 越すくらいの面白いコンテンツを作りたい
  • 負けたくない

とまあ、こんな感じで、嫉妬心ができたのかなと思います。

久しぶりに、めちゃくちゃ嫉妬したので、本当に後半の内容はうる覚えです。

ラジオ配信での感想はこちら!


生の感想を聴きたい!という方は、是非お聴きください!

それでは、また!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です