マッチングアプリメディア「LoveApp(ラブアップ)」に寄稿しました!

イラスト

こんにちは、アヤトです。

なんと、「LoveApp」(ラブアップ)に寄稿することになりました!

今回は、LoveAppに寄稿した記事内容と、感想について話していきます。

 

 

Ftmである僕の実体験から感じた恋愛に関する記事

今回、僕が寄稿した記事は、

『LGBTの恋愛とは?Ftmの僕が何度も悩んだ実体験の話』

です!

 

同性愛とは違い、恋愛観はノンケの方と同じストレート。

そんなFtmの僕が、過去に体験した悩みを赤裸々に書かせていただきました!

 

『LGBTの恋愛とは?Ftmの僕が何度も悩んだ実体験の話 | LoveApp(ラブアップ)

というタイトルで書いています。

 

僕と同じように、恋愛で悩んでいるFtmの方は是非読んでいただけると嬉しいです!

 

今回、LoveApp(ラブアップ)へ寄稿した感想

寄稿する体験は、過去に数回かありましたが、自分の恋愛感を寄稿するのは、今回が初めてです。

 

最初は、どんな内容を書こうか迷いましたが、

恋愛がストレートなFtmはたくさんいると思いますし、その分悩んでいる方も多いかと思います。

なので、少しでも僕の記事が何かしらのきっかけに変化してくれたら嬉しいです。

 

今回は、貴重な体験をさせていただいた「LoveApp」さんに感謝です。

イラスト

本当にありがとうございました!

 

それでは、また!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です